太平洋学園高等学校卒業式に来賓出席

太平洋学園高等学校卒業式に来賓出席

 

 

太平洋学園高等学校の通信制水曜コースの卒業式に来賓としてお呼びいただいています。

校友会入会式も同日行われ、会長挨拶をさせていただきました。

卒業生の皆さん、おめでとうございます(*^^*)

 

太平洋学園高等学校では、法人役員を務めさせていただいています。

またキャリアコンサルタントとして、卒業年次生の進路相談も担当させていただいております。

 

スポンサーリンク(Amazon)
こう動く!就職活動オールガイド〈’18年版〉

 

 

 

 

 

改めまして、こんにちは(^-^)

「キャリアカウンセリングを通じて笑顔花咲く未来を創る」

をモットーに活動している、四国、高知県の山脇文子です。個人~企業まで、コンサルタント・研修やセミナーの講師として出逢った方々が笑顔になるお手伝いをしています。

 

 

LINE以外でのご連絡は、下記からご連絡ください。


対象は個人~企業まで幅広く。キャリアカウンセリングや組織作り研修、健康経営推進の支援、夢の実現に向けてのご相談、メンタルヘルス不調やお悩みのご相談など総合的にご依頼を承っております。

【メールでのご連絡先】

入力フォームからのご連絡

 

【HP・SNS・Youtubeなど】

Twitter

Youtube

Instagram

Facebook

人と心のコンサルティング「トラスティ」ホームページ

 

※SNSのメッセージ機能でもお申込みやお問い合わせを受け付けています。

※Facebookは基本的にリアルにお会いした方のみお友達申請を承認しています。それに準ずるような、面談をご希望される方。セミナーご参加の方なども承認しております。それ以外の方は「フォロー」いただけると幸いです。