【魔法の質問イラストカード】 セルフセッション 2020年 5月2日

【魔法の質問イラストカード】 セルフセッション 2020年 5月2日

魔法の質問イラストカードマスター山脇文子です^^

とても久しぶりに魔法の質問イラストカードで、セルフセッションしてみました。

 

《今日は、どんな1日にしたい?》

やらされ感や、やらなくちゃ感じゃなくて「やりたい」「ワクワクする」気持ちで仕事と家事・子どもと関わりたい。頭も心も軽やかで元気な1日にしたい。

 

イラストカード

 

《カードから受けたイメージ》

ワクワク、ぐるぐる、いたずらしちゃうぞ♪ 冒険、花いっぱい、ぴょんぴょん飛んでる 元気、何かが生まれてる、始まり!

 

 

あなたへの質問

私は、このカードからこんな風な気持ちになりました。

 

あなたはこのカードからどんな印象を受け、どんな1日にしたいと思いますか?

 

通常のセッションは、最初に何か自分の中で答えを導き出したいこと。決断したいことなどを1つだけ選んでもらいます。

次にカードをシャッフルして、順番に3枚引いていただき、その都度様々な質問と対話によって、心の奥底の想いを引き出します🌸

 

私は、

 

🌈国家資格キャリアコンサルタント
🌈2級キャリアコンサルティング技能士
🌈産業カウンセラー
🌈健康経営エキスパートアドバイザー

 

と、日頃の仕事柄、堅い資格のイメージが強いかもしれませんが、マツダミヒロさんが開発した、魔法の質問のイラストカードマスター資格を持っています^^

 

魔法の質問イラストカードマスター

 

オンラインセッションのご依頼

現在は、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の影響もあり、オンラインセッション中心にご依頼をいただいています。

 

LINEビデオ通話、Facebookメッセンジャー、ZOOMなどでオンラインカウンセリングが可能です。

 

お客様の声はこちら^^
 ↓ ↓

 

コロナに負けるなキャンペーンにつき、現在

60分 6000円!

半額近い料金でのご提供です^^

 

GWの今、ご自分へのご褒美に🌸

コロナ自粛明けに向けた準備として、自分の進む道を見つけるために🌸

 

自分自身の心の声を聴き、笑顔花咲く未来を一緒に創りましょう✨

ご依頼、お待ちしています^^

 

 

 

改めまして、こんにちは(^-^)

「カウンセリングを通じて笑顔花咲く未来を創る」

をモットーに活動している、四国、高知県の山脇文子です。カウンセリングや講師として、出逢った方々が笑顔になるお手伝いをしています。

【LINE公式アカウント】
セミナーお申込みや個人カウンセリングのお申込みにご利用いただけます。ブログ更新・カウンセリングやセミナー情報も配信いたします。

皆様からのメッセージは、私にしか送信されませんのでご安心くださいね。心配な場合は、最初に「初めまして」のご挨拶でも送ってみてください。

 

以下のボタンをクリックすると、フォローしていただけます🌸

友だち追加

もしくは、ID検索でも繋がれます🌸
ID検索 → @282nazjc

 

最近、Twitter でもよく呟いています。良かったらご覧ください^^

キャリアカウンセラー山脇文子Twitter

 

 


現在、私が開催予定のセミナーはありません。

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

オンラインビデオ通話による開催を企画中です。

LINE登録をしていただくと、ご案内します。ぜひLINEにご登録ください🌸

ブログでもご案内いたします。

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

 

LINE以外でのご連絡は、下記からご連絡ください。キャリアカウンセリングや組織作り、夢の実現に向けてのご相談のご依頼などを承っております。

FBメッセンジャーでのご連絡

入力フォームからのご連絡

人と心のコンサルティング「トラスティ」ホームページ