コロナに負けるなキャンペーン「オンラインカウンセリング」をお手頃価格でご提供

コロナに負けるなキャンペーン「オンラインカウンセリング」をお手頃価格でご提供

皆さん、こんにちは^^

高知のキャリアカウンセラー山脇文子です🌸

 

ほとんどの都道府県は、緊急事態宣言が解除されました。私の暮らす高知県でももう27日ほど、新規感染者が出ていません。

感染症対策を心がけながら、段々と日常生活を取り戻している方も多いのではないでしょうか。

 

ただ、未だ緊急事態宣言が出されている都道府県もあります。そして解除されても飲食業や観光業など様々な業種では、すぐ元通りの経営にはならないでしょう。

失業された方もいらっしゃり、今後も失業が増えるでしょう。

 

仕事がどうなるか?自営業の方は、今月の支払いができない。。。など不安や焦りを抱えて、気持ちに余裕がもてないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、長いテレワーク後の会社出勤の再開で、「出勤再開うつ」という言葉がよく聴かれるようになりました。

 

コロナ自粛が始まった頃には、「コロナ鬱」や「コロナ疲れ」という言葉まで生まれています。

以下のプレジデントオンラインの記事でも、なんとある精神科受診患者さんの9割がコロナ不安を訴えていらっしゃるそうです。
   ↓↓

激増中「コロナ鬱」を避けるための5つの予防法
精神科患者の9割以上がコロナ案件

 

そこで、

人と心のコンサルティング「トラスティ」では、

「コロナに負けないで」キャンペーンを実施中です🌸

 

キャリアカウンセリング料金を現在割引してご提供しています🍀

お悩みの方もそうでない方も、自分とこれからを見つめる時間を作られてみませんか?

手帳

■□■□■□■□■□■□■□

オンラインカウンセリング
ZOOMやLINE・メッセンジャービデオ通話など


キャンペーン特別価格!

🌸60分 6,000円

初回のみ上記のとおり約半額です。通常価格は、以下ですので大変お得です。

【通常料金】
60分 11,000円

■□■□■□■□■□■□■□

 


カウンセラーの資格

 🍀産業カウンセラー
 🍀国家資格キャリアコンサルタント
 🍀キャリアコンサルティング技能士(国家資格より上位資格)
 🍀東京商工会議所認証 健康経営エキスパートアドバイザー
 🍀(病気の治療と仕事の)両立支援アドバイザー
 🍀魔法の質問イラストカードマスター

 


お客様の声はこちら☆

上記お客様の声は、魔法の質問イラストカードセッションを利用されたお客様の声ですが、参考になると思いますので、ご覧ください。

言葉のやりとりのカウンセリングだけでなく、イラストカードをご希望でしたら、対応可能です^^

 

※高知市で対面のカウンセリングご希望の方は通常価格です。

※初回は沢山話される方も多く、愚痴やお悩みなど語りたいことがいっぱいある場合は、90分をお勧めします。

※以下の方法でお申込みの上、事前にお振込みをお願いします。

【LINE公式アカウント】
セミナーお申込みや個人カウンセリングのお申込みにご利用いただけます。ブログ更新・カウンセリングやセミナー情報も配信いたします。

皆様からのメッセージは、私にしか送信されませんのでご安心くださいね。心配な場合は、最初に「初めまして」のご挨拶でも送ってみてください。

 

以下のボタンをクリックすると、フォローしていただけます🌸

友だち追加

  

最近、Twitter でもよく呟いています。良かったらご覧ください^^

キャリアカウンセラー山脇文子Twitter

 

LINE以外でのご連絡は、下記からご連絡ください。キャリアカウンセリングや組織作り、夢の実現に向けてのご相談のご依頼などを承っております。

FBメッセンジャーでのご連絡

入力フォームからのご連絡

人と心のコンサルティング「トラスティ」ホームページ