「キャリアカウンセラー山脇文子」LINE公式アカウント開設しました

「キャリアカウンセラー山脇文子」LINE公式アカウント開設しました

こんにちは(^-^)

高知のキャリアカウンセラー山脇文子です🌸

 

コロナで自粛ムード・危機意識の高まる今日この頃ですが、イベント自粛要請・全国一斉休校が終わる予定の4月以降、自主開催セミナーを定期的に行って行きます^^

 

その告知のために以前から気になっていた、LINE公式アカウントを開設しました✨

 

LINE@だったのに、いつの間にか「LINE公式アカウント」という名前に変わっているんですね!

 

イベント告知を中心にお知らせしますが、ブログの更新情報も時々発信したいと思っています。

 

メールマガジンという手段もありますが、今の時代メールアドレスに情報をお送りするというスタイルよりも、LINEの方が到達度が高いと考えました。

 

LINEのユーザ数は、 2020年2月時点で、8,300万人。

社会インフラの勢いです。

 

スマホ持っている方でLINE入れていない方ってほとんどいらっしゃらないですもんね🌸

 

 

以下のボタンをクリックしていただき、LINEアプリで友達追加していただくと、フォローしていただけます。

友だち追加

 

セミナー情報や、ブログ更新情報をキャッチしたいという方は、ぜひ友達追加してくださいね^^

 

 

QRコードの方が良い方はこちらから追加いただけます。

 

 

改めまして、こんにちは(^-^)

「キャリアカウンセリングを通じて笑顔花咲く未来を創る」

をモットーに活動している、四国、高知県の山脇文子です。個人~企業まで、コンサルタント・研修やセミナーの講師として出逢った方々が笑顔になるお手伝いをしています。

 

LINE以外でのご連絡は、下記からご連絡ください。


対象は個人~企業まで幅広く。キャリアカウンセリングや組織作り研修、健康経営推進の支援、夢の実現に向けてのご相談、メンタルヘルス不調やお悩みのご相談など総合的にご依頼を承っております。

【メールでのご連絡先】

入力フォームからのご連絡

 

【HP・SNS・Youtubeなど】

Twitter

Youtube

Instagram

Facebook

人と心のコンサルティング「トラスティ」ホームページ

 

※SNSのメッセージ機能でもお申込みやお問い合わせを受け付けています。

※Facebookは基本的にリアルにお会いした方のみお友達申請を承認しています。それに準ずるような、面談をご希望される方。セミナーご参加の方なども承認しております。それ以外の方は「フォロー」いただけると幸いです。

 

 

【LINE公式アカウント】

セミナーお申込み・キャリアカウンセリング・実技指導等のお申込みにご利用いただけます。ブログ更新・カウンセリングやセミナー情報も配信いたします。

皆様からのメッセージは、1対1のやり取りになり、私にしか送信されませんのでご安心くださいね。心配な場合は、最初に「初めまして」のご挨拶でも送ってみてください。

 

以下のボタンをクリックすると、フォローしていただけます🌸

友だち追加